2014:発表会 

2014年3月21日(金・祝) 松戸市市民劇場にて開催しました。

通算で18回目の発表会でした。

本番は午後からでしたが、朝の9時半からリハーサルを開始。

リハーサルから写真を撮ってくださるとの事で、みんな、ドレスを着てリハーサルしていたのに、肝心の今年の写真屋さんは約束の時間に遅刻。(涙)

数人のリハーサル写真を取り直して、時間が押してしまい小さな生徒さん達を少々急がしてしまいました。ごめんなさいね。

でも、本番は無事に楽しく出来ましたね。

みんな よく頑張っていい演奏が出来て、素敵な発表会になりました。

ありがとう。!!

また、素敵な花束を頂戴しました。ありがとうございます。

 

そして、今年も

 たくさんのお母さま方にお手伝いをいただきまして、とっても助かりました。

  本当に、いつも いつもご協力を有難うございます。感謝、申し上げます。

 

 <プログラムとメッセージ集>

生徒の皆さんからの演奏する気持ちを小冊子にしました。

それぞれ皆さんの想いに、私からも一言メッセージを贈らせていただきました。

 

<表彰>

 

お教室に在籍年数

3年・5年・7年・10年・15年(期待)の生徒さん達を舞台上で、表彰させていただいています。

 

『継続は力なり』 

               楽しく目標を持っていただけるように!!

                       私も気持ちが引き締まります。

 

最後に、<スタッフ>

 

左から 

司会・アナウンスしてくれました私の妹。

私。

素敵な演奏のお手伝いをしてくださった友人・山内先生

(本当に素晴らしい演奏で、発表会を盛り上げてくれました。感謝!!)

そして、ステージマネージャーしてくれました娘です。

写っていませんが、この写真のカメラマンは主人。(笑)

荷物の運搬、会場整備、裏方のお仕事してくれました。

 

いつも家族や友人が蔭で支えてくれています。

ありがとう。!!

                      発表会&イベントに<戻る>                          教室ニュースに<戻る>